スイスで保育士!

スイスの保育園やスイス生活についてのんびり更新^^

【海外妊娠・海外出産】スイスの産婦人科でもらったママボックス

スイスで妊娠すると、助産師さんから「Mama Box」なるものをいただきます。

 

結構大きめの箱に、子どものかわいいイラストが^^

 

 

中にはこんな感じで試供品やお店のクーポンがたくさん!

 

 

WELEDAのオイルやクリーム、サプリメント、デリケートゾーン用ソープ、妊婦用のお茶、消毒液などお母さん向けのものから、新生児用哺乳瓶、おしゃぶり、おむつ、ガーゼタオル、大きめ靴下など赤ちゃん向けのものまで様々なものが入っていました。

 

見ているだけでも楽しい^^

 

これが無料でもらえるってなかなかすごい!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ